BLOG 公式ブログ

協力会社さんと暑気払いを行いました。

2019年09月17日

先日、協力会社さんのみなさんと

磐田市にあります『大成館』にて暑気払いを行いました。

大成館さんは磐田市内でも有名な焼き肉屋さんです。

協力会社さんと暑気払いを行いました。

協力会社さんと暑気払いを行いました。


たくさんの協力会社さんに参加していただき、
とても良い会となりました。

お肉もとてもおいしかったです。


協力会社さんと暑気払いを行いました。


協力会社さんと暑気払いを行いました。


今後、社内イベントなどもアップしていきたいと思います。





同じカテゴリー(■ニュース)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
You'style
削除
協力会社さんと暑気払いを行いました。
    コメント(0)