BLOG 公式ブログ

【施工実績紹介】 某図書館施設をリノベーションしました。

リノベーションをした施設の施工実績を紹介します。

浜松市にあります図書館施設です。

【施工実績紹介】 某図書館施設をリノベーションしました。

もともとある建物を活かしつつ、
新たに増築もしました。


【施工実績紹介】 某図書館施設をリノベーションしました。

【施工実績紹介】 某図書館施設をリノベーションしました。

【施工実績紹介】 某図書館施設をリノベーションしました。

【施工実績紹介】 某図書館施設をリノベーションしました。

無事完成、引渡をすることができました。

活かせる建物をうまく工夫して再利用をする。

これからの時代に必要なことだと改めて感じました。



同じカテゴリー(■リノベーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
You'style
削除
【施工実績紹介】 某図書館施設をリノベーションしました。
    コメント(0)